2009年01月23日

ぼくがおなかにいたころ

20090123aka.jpgぼくには3才上のおねえちゃんがいるので、 家の近くの公園でお母さんは、よくおねえちゃんにふりまわされながら、あそんでいたそうです。
にんぷさんには、きょうふのジャンボすべりだいをすべりおりたそうです。)・0・(
つまり、ぼくは生まれる前から、ジャンボすべりだいをすべったことがあると言うことです。(^◇^)(^○^)
 
先週から、ダダにおなかにいた頃のインタビューを受けていたのでいろいろな話をしていたのだが、結局ダダが書いたレポートは、絵文字付きのこんなものだった。
次は、生まれてすぐの話を、聞きたいそう。
家族へのインタビューで、レポートを1枚ずつ書き、写真も添えて冊子にするらしい。
出来上がったものは、もちろん永久保存版ね。(*^_^*)
 

投稿者 : 17:46 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1235