2009年03月10日

ヤヤ誕生日

20090310keiki.jpg
ヤヤが産まれた産院では、退院時に「お母さんと赤ちゃんの大きな額入りの写真」と「苗木」のプレゼントがあった。
その苗木もヤヤと同じ11年。
もうちょっと隅っこに植えれば良かったと思う程、立派な桃の木に成長してきた。
ヤヤの誕生日頃に 丁度満開になり 年々花の数を増やしているのだ。
 
今日は、朝から、チョーチョーハイテンション ヤヤ。
よくぞ元気に、11才まで育ってくれたよね。
「この頃、とっても幸せだよ〜!」
それを聞くお母さんたちも、とても幸せな気分になるよ。
 
今日のケーキは半田町のロハスなケーキ店<メイプルハウス>
ここのシフォンケーキが、ほんとフワフワで美味しいの〜。
お誕生日ありがとう!!って感じです。(*^_^*)

投稿者 : 19:36 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1286