2009年03月14日

ベッド

20090314beddo.jpg
引っ越し先では、ヤヤダダは念願のベッドになる予定。
驚くことに、タロ実家には、タロさんが使っていた2段ベッドが分解されてまだあった。
そこで、リサイクルすることになった。 
 
① ベッドの台のカバー生地が古くなっているため、取り外す。
② その生地を打ち付けていた鋲を外す。
さっきまで、タロさんが一人でモクモクとやっていたのだが、ヤヤダダがアルバイトということで参加した。
自分たちのベッドなんだから、アルバイトと言わず手伝え!と母は内心 思う。
だが、そこはお父さんの采配ですから、口は出さない(^^;)
親子で、楽しそうにやり出した。
ベッドの裏側にアルファベットの<Q>の落書き発見!!
タロさん曰く「こりゃ、オバケのQ太郎のQだな。」だって!!
お父さんの小さい頃の落書きも、もれなくついてくるベッド。
大事にしょうね〜〜〜(*^_^*)

投稿者 : 16:19 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1285