2009年03月15日

いよいよ。。。

20090315hikkoshi.jpgクロネコヤマトから段ボールが届いた。
「やっと、引っ越しって感じになってきたねぇ〜。」とダダ。
ほ〜んと、やっとそんな感じがしてきた。
この時期は、引っ越し屋さんは、ネコの手も借りたい程、忙しいらしい。
「21日が希望なんですけど〜」と私。
「もう一杯で、19日でどうでしょう?」とオペレーターの方。
しょうがないよねぇ〜。
ところが、後日みえた営業マンの方の申し出は、
「申し訳ないのですが、この時期 ほんとにハードスケジュールで、ほんと〜に申し訳ないのですが、もしよろしければ、18日にしていただけないでしょうか?」
18日と言えば終了式。。。
でも、午後なら何とかなるかな?
「私どもの勝手で、日程を変えていただくということで、引っ越し代金は半額にさせていただきます。
3階でエスカレーター無しとなると、高層加算となりますが、こちらもサービスさせていただきます。」
結局、段ボールも付けて¥35700也。
何で、クロネコヤマトにしたのですか?って聞かれたかったけど、こちらは聞かれずじまい。
「ネコが好きだからなんですよ〜。」って言って笑いを取りたかったのに。(*^_^*)

投稿者 : 23:35 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1290