2008年03月21日

ふてぃむち がきた日

20080321shoku.jpg今日は、ダダがタロ実家にお泊まりに行った。
春休み前から、楽しみにしていた一大イベント!
仲良しヤヤはとても寂しいのだが、我慢している。
ヤヤも手放しの元気だったら2人セットで、お願いしちゃうのにね〜!
いいタイミングで、私の実家から、奄美からいつもの「ふてぃむち」送ってきたよ〜という電話。
(詳細は2006年2月17日をご笑覧)
ヤヤと私で、もらってきて帰ってくれば、ダダから電話が!
お昼に何食べたとか、ダダのパンツ買ってきたよ〜とか、くだらんことばかりの長電話。
あんたたちは、友達かい?
結局、親の声なんか聞かずに切ってしまった。。。
「ふてぃむち」ぜーんぶ食べちゃうからね!!

投稿者 : 19:23 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/871